ランチ&グルメ

日暮里の「コッテリの塩らー麺専門店 MANNISH」で食べた『コッテリのねぎだく醤油らー麺』

コッテリの塩らー麺専門店 MANNISH

今回は西日暮里と日暮里の中間ぐらいの尾久橋通り沿いにある「コッテリの塩らー麺専門店 MANNISH」に行ってきたよ。

背脂チャッチャの塩ラーメンが押しの同店ですが、今回は「コッテリのねぎだく醤油らー麺(1000円)」を堪能してきました。

背脂たっぷりのスープともちもちの麺の美味しさに魅了されたよ。ではでは、本日も元気よくいってみよー!おーーーー!

コッテリの塩らー麺専門店 MANNISH
日暮里の「コッテリの塩らー麺専門店MANNISH」は背脂チャッチャ『コッテリの塩ラーメン』が人気のお店! 日暮里と西日暮里の中間ぐらにあるコッテリの塩らー麺専門店MANNISHに行ってきたよ。 この記事では、背脂チャッチャ系の「...

地図だとここ↓

住所は、東京都荒川区西日暮里2丁目40−3 日神パレス日暮里。日暮里駅東口からだと徒歩5分ちょっとほど。

コッテリのねぎだく醤油らー麺!

これが、コッテリのねぎだく醤油らー麺だよ!

コッテリの塩らー麺専門店 MANNISH

うっほおおお!美味しそーーーーー!!!背脂チャッチャとたっぷりんこ♪
コッテリの塩らー麺専門店 MANNISH

横からだとこんな感じ。
コッテリの塩らー麺専門店 MANNISH

たっぷりのネギ!
コッテリの塩らー麺専門店 MANNISH

ゴロっとした挽肉がまた食欲そそるよね~。
コッテリの塩らー麺専門店 MANNISH

ではでは、いつものようにいつもの如く、さっそくスープを一口っと。
コッテリの塩らー麺専門店 MANNISH

お、スッキリした醤油味からじんわりとじんわりと広がっていく背脂のコクと旨味感。

あああ、この広がっていく感じがたまらないぞ。

そして、そして、ゴロっと挽肉を噛みしめながらのスープがまたいいなあ☆彡
コッテリの塩らー麺専門店 MANNISH

「コッテリ」と名がついてますが、しつこくないので、クイクイと飲んじゃいますよん♪

お次はグイっと麺リフトしてすすっていきますよん。
コッテリの塩らー麺専門店 MANNISH

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

もちもちした麺の歯ごたえと喉越しがめっちゃ心地いいんです♪こりゃ、ガンガンすすっちゃいますよん☆彡
コッテリの塩らー麺専門店 MANNISH

シャリっ、シャリっとネギの歯ごたえを楽しむよん♪
コッテリの塩らー麺専門店 MANNISH

スープにたっぷり浸して肉にくしいチャーシューを。
コッテリの塩らー麺専門店 MANNISH

くううう、白飯をめっちゃ頬張りたくなる。あああ、ライスをなぜに注文しなかったんだ・・・食券購入時まで巻き戻り戻りたいぞ。

メンマ君を楽しんでっと。
コッテリの塩らー麺専門店 MANNISH

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
コッテリの塩らー麺専門店 MANNISH

っというわけで、スッキリした醤油味からじんわりとじんわりと広がっていく背脂のコクと旨味のスープに魅了されましたよ。

ご馳走様でした。

関連記事↓
▶日暮里の「コッテリの塩らー麺専門店MANNISH」で背脂チャッチャ『コッテリの塩ラーメン』を楽しんできたよ!




■コッテリの塩らー麺専門店 MANNISH
東京都荒川区西日暮里2丁目40−3 日神パレス日暮里
営業時間:11:00~15:00、17:00~21:00(土曜は22:00閉店)
*記事制作時点公式インスタグラムより記載

ドン・キホーテ鶯谷店
ドン・キホーテが鶯谷北口駅前にできるみたい。4月中旬OPEN予定のようです。ドン・キホーテが鶯谷駅北口にできるみたい。 Contents 「ドン・キホーテ鶯谷店(仮)※2024年4月中旬O…
OKU COFFEE
尾久駅前に新しくカフェ「OKU COFFEE」がオープンしてました。JR尾久駅前の線路沿いに新しくカフェ「OKU COFFEE」がオープンしてました。 スポンサーリンク OKU COFFE…
麺屋らぶ
田端に新オープンした「麺屋らぶ」でオープン初日「清涼塩ら~めん」と「ネギトロ丼」を堪能してきたよ。田端に新オープンした「麺屋らぶ」でオープン初日に食べにいってきました。 オープン初日14時すぎに行っ…