ランチ&グルメ

「馬賊 日暮里店」で食べた『馬賊つけ麺』の圧倒的な香ばしさに魅了される。

今回食べてきたのは、日暮里駅前にある「中国手打拉麺 馬賊」の『馬賊つけ麺』。

中国手打拉麺 馬賊

「つけ麺」は850円で別途あるのですが、注文したのは店名がついた『馬賊つけ麺』で1250円でした。

圧倒的な香ばしいつけ汁の美味しさに魅了されてきたよ。ではでは、本日も元気よくいってみよーーーー!おー!

場所はここ↓

住所は、東京都荒川区西日暮里2丁目18−2 伊東ビル。

注文してほどなく登場!こちらが『馬賊つけ麺』だよ↓
中国手打拉麺 馬賊

おっほおおおお!美味しそーーーーーー!!!

麺にはたっぷりの白髭ネギがのって存在感のあるチャーシュー、そしてワカメにメンマにもやし。
中国手打拉麺 馬賊

テッテレー!!!
中国手打拉麺 馬賊

さっそく馬賊自慢の手打ち麺をリフトアップしてっと。
中国手打拉麺 馬賊

たっぷりとつけ汁につけて、
中国手打拉麺 馬賊

いただきます。
中国手打拉麺 馬賊

ズビズバズビっと。

うっは、(゚д゚)ウマー!!!!こりゃ、やってんね、やってんね、やってねえええ、もいちど(゚д゚)ウマー!!!

最初ほんのり酸味感を感じたと思ったら、圧倒的な香ばしい旨味がグワッと一気に押し寄せてきたぞ。

あ、これは、ハマる。
中国手打拉麺 馬賊

ゴマの風味もあって坦々麺風のつけ汁かもしれないのですが、とにかく香ばしい!

つけ汁の中には刻んだチャーシューも。つけ汁の旨味が染み込んで美味しい☆彡
中国手打拉麺 馬賊

白髭ネギが口をさっぱりと整えてくれるいい働きするよ。
中国手打拉麺 馬賊

存在感のあるチャーシューもつけ汁につけて楽しみます☆彡
中国手打拉麺 馬賊

シャリっともやしと一緒にすするよん♪
中国手打拉麺 馬賊

いやはやこのつけ汁に魅了されたワタシクメ。無我夢中でただただ馬賊つけ麺をすすりまくったよ。
中国手打拉麺 馬賊

好みは人それぞれだと思いますが、個人的に大好きなつけ麺でした。翌日も食べにいってしまいまして笑

ご馳走様でした。

▽関連記事↓
「中国手打拉麺 馬賊 日暮里店」担々麵が名物の人気店の『タン麺』を味わってきたよ!

「馬賊 日暮里店」で名物の担々麵を堪能してきたよ!

中国手打拉麺 馬賊 日暮里店
住所:東京都荒川区西日暮里2丁目18−2 伊東ビル
電話番号:03-3805-2430
営業時間 :11:00~23:30
*記事制作時点 公式サイトより記載

「カプリカフェ アトレヴィ田端店」が閉店してました。「カプリカフェ アトレヴィ田端店」が閉店してました。 地図だとここ↓ 住所は、東京都北区東田端1丁目…
慶豊
御徒町のガード下にある中華料理店「慶豊」で『五目ラーメン』と『半チャーハン』のセットを食べてきたよ。御徒町のガード下にある中華料理店「慶豊」でランチをしてきたよ! 注文したのは、五目ラーメンと半チャ…
麺・酒処 ぶらり
日暮里にある「麺・酒処 ぶらり」の数量限定『鶏白湯 担々麵』を食べてきたよ。さあ、今日のランチは日暮里にある「麺・酒処 ぶらり」にいってきたよ。 鶏白湯のスープが人気のお店です…