ランチ&グルメ

御徒町のガード下にある中華料理店「慶豊」で『五目ラーメン』と『半チャーハン』のセットを食べてきたよ。

慶豊

御徒町のガード下にある中華料理店「慶豊」でランチをしてきたよ!

注文したのは、五目ラーメンと半チャーハンのセット850円でした。

ボリュームもしっかりあって、コスパ優秀なランチでしたよ。さあ、本日も元気よくいってみよー!おーーーーー!!!

地図だとここ↓

住所は、東京都台東区上野5丁目10−11。

慶豊

お店を背にして右はこんな感じ。こっちに行くと「コトブキゴルフ」があって「御徒町南口」があります。
慶豊

左です。
慶豊

今回はランチのセットで五目ラーメンと半チャーハンにしてみたよー!!!

まずは五目ラーメンの登場だーっ!!!
慶豊

おおおおお!まさに、王道なビジュアルの五目ラーメンじゃないか!
慶豊

横からみるとこんな感じ。
慶豊

半チャーハン☆彡
慶豊

卵の黄色、にんじんの赤、グリーンピースの緑!食欲そそる色彩じゃないですか♪
慶豊

まずは、スープを一口いただいてみましょう。
慶豊

あああ、あんの美味しさが調和したスープは優しくも存在感のある旨味。

まさに、王道の五目スープ!まさに、俺だけの王道じゃないか。

こりゃ、クイクイとスープを飲んじゃいます♪
慶豊

そして、シャリっと白菜を楽しみよん♪
慶豊

で、麺リフトにいってみよう。お、存在感のあるちょっと太目の麺ですぞ。
慶豊

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

いい喉越しだ!!!うん、こりゃ、ガンガンとすすっちゃいますよん♪
慶豊

しっかり肉感のある豚肉。
慶豊

野菜を楽しんでっと。
慶豊

おお、イカ!滑らかでしっとりした歯ごたえが美味しい~☆彡
慶豊

プリッと海老君、こんにちは。
慶豊

忘れちゃいけない半チャーハン。
慶豊
ほどよいパラパラ感と塩加減が絶妙だよん♪

ダースベイダーのようなキクラゲ、好きなんだよね☆彡
慶豊

おおお!うずら!!!五目ラーメンの中の三冠チャンピオン!(なんのこっちゃ・・・)
慶豊

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
慶豊

っというわけで、ボリューム満点の美味しいランチでした。

ご馳走様でした。

慶豊
住所:東京都台東区上野5丁目10−11
電話番号:03-5817-8748
営業時間:11:00~24:00
*公式マークのついた食べログより記事制作時点で記載

麺・酒処 ぶらり
日暮里にある「麺・酒処 ぶらり」の数量限定『鶏白湯 担々麵』を食べてきたよ。さあ、今日のランチは日暮里にある「麺・酒処 ぶらり」にいってきたよ。 鶏白湯のスープが人気のお店です…
大将 田端店
スタミナラーメン大将田端店が閉店のようです。スタミナラーメン大将田端店が閉店のようです。 場所はこちら↓ 住所は、東京都北区田端新町3丁目21−…
又一順
日暮里の中華料理店「又一順」で食べた『アワビそば』日暮里駅東口駅前にある老舗の中華料理店「又一順」に行ってきたよ。 いただいたのは「アワビそば」。ズ…