ランチ&グルメ

「ビリー・ザ・キッド 日暮里店」で『キッド・ステーキ』を堪能!おろしニンニクをたっぷりつけてお肉を喰らってきたぞ。ウィー!

ビリー・ザ・キッド 日暮里店

さあ、今回食べてきたのは・・・

大衆ステーキのお店「ビリーザキッド・日暮里店」のキッドステーキですぞ!!!

おろしニンニクをたっぷりつけて頬張る香ばしいステーキはウエスタンラリアット級のパンチ感☆彡

いやはや幸せな気分に浸れたよ。

場所は日暮里駅東口から徒歩3分ほど

地図だとここだよ↓

住所は、東京都荒川区東日暮里6丁目60−2。尾久橋通り沿い。

ビリー・ザ・キッド 日暮里店

お店を背にして右はこんな感じ。こっちには「アートホテル日暮里 ラングウッド」があります。
ビリー・ザ・キッド 日暮里店

左です。こっちには、「博多ラーメン長浜や」があります。
ビリー・ザ・キッド 日暮里店

主なメニュー

こちらは店頭にでていたメニューの看板です。
ビリー・ザ・キッド 日暮里店
・テキサスステーキ(大)4200円
・キッドステーキ(小)2300円
・インディアン(スキ焼風焼肉)1600円
・ジャンボハンバーグ1700円
★ライス・サラダ・コーヒー付

テキサス風な店内に入って一人カウンター席に着席。平日の夜に行ったのですが、賑わっていましたよ。

カウンター席には女性の1人客もいました。皆さんステーキを美味しそうに頬張っていて、さあ、僕もすぐに仲間入りするよん。

キッドステーキ2300円を注文してみたよ。ウイーーーー!

まずはサラダ。
ビリー・ザ・キッド 日暮里店

ほどい酸味が心地いい☆彡

と、ほどなくすると、来たぞ、来たぞ、

キッドステーキがじゅわっと音を立てながら登場だ!

ビリー・ザ・キッド 日暮里店

ジュワジュワッーーーと音を立てながらやってきたよ☆彡この音、なんて食欲を刺激してくれるんだ☆彡

ペッパーがたっぷりかかってるお肉に真ん中にバター。

うっはあああ、美味しそーーーーーー!!!

ビリー・ザ・キッド 日暮里店

ライス。
ビリー・ザ・キッド 日暮里店

ビリーザキッドのステーキは下味だけで焼き上げているとのことで、卓上の醤油やニンニク、塩などで自分好みの味にして食べていきますよ。

さあ、スタン・ハンセンになった気分でステーキを喰らうぞっ☆彡

お肉にナイフを入れる瞬間ってなんだかワクワクするんだよね。脳内にはサンライズの曲が流れてくるぞ。

最初は塩を少しだけまぶしただけでいただきます。
ビリー・ザ・キッド 日暮里店

うん、美味!香ばしくって、肉肉しい歯ごたえ。

あああ、今、僕、お肉を食べてる☆彡

ステーキを頬張った後のライスの流れって、口の中から心の中まで幸せを感じちゃうんだよねえ。
ビリー・ザ・キッド 日暮里店

ではでは、醤油をさっとかけておろしニンニクをつけていっちゃいます。
ビリー・ザ・キッド 日暮里店

うっほおおお!ウイーーーーーーーーーー!!!!

ナイスパンチ感だ☆彡まさにウエスタンラリアット級!

滴る肉汁を眺めながら、ニンニクと肉の旨さの沼にはまってく。
ビリー・ザ・キッド 日暮里店

コーンがいい口直しに。
ビリー・ザ・キッド 日暮里店

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
ビリー・ザ・キッド 日暮里店

最後にホットコーヒーで一服。
ビリー・ザ・キッド 日暮里店

ステーキを食べてお腹が満たされての帰路っていいなあ。

いやはやご馳走様でした。

■ビリー・ザ・キッド 日暮里店
東京都荒川区東日暮里6丁目60−2
公式サイトはこちら

もつ焼たつや 町屋店
町屋の「もつ焼たつや」で一人飲み!濃厚なタレがかかったシロは、なんて食欲を刺激するビジュアルなんだ!もつ焼たつや 町屋店で一人飲みをしてきたよ。 やさしいスパイス感と旨味が口の中にじゅわっと広がって…
四海春
日暮里駅東口に中国南方創作料理のお店「四海春」ができるみたいだよ。日暮里駅東口に中国南方創作料理のお店「四海春」ができるみたいだよ。 地図だとここらへん↓ 住所は、東…
池のほとりの本のみち 不忍池ブックカフェ2023
上野公園の不忍池のほとりでのブックカフェイベント『池のほとりの本のみち』に行ってきました!10/28(土)と29(日) の2日間、不忍池のほとりに本や雑貨やカフェの屋台を並べるブックカフェイベント『池…