ランチ&グルメ

焼肉上野太昌園で豪華でコスパ抜群な「焼肉ランチ」を楽しんできたよ!

焼肉上野太昌園で焼肉ランチを楽しんできたよ。

焼肉上野太昌園 上野駅前店

上野駅にある創業60年を迎える老舗の焼肉店!コスパ抜群の美味しい焼き肉にランチビールもあわせて楽しんできたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよーーーー!おーーーーー☆彡

焼肉上野太昌園 上野駅前店の場所

地図だとここ↓

住所は、 東京都台東区上野6丁目13−1 フォーラム味ビル2階~3階 。

お店を背にして右はこんな感じ。お隣は「大衆酒場 五の五 上野6丁目店」です。
焼肉上野太昌園 上野駅前店

左。こっちに行くと、「ドトールコーヒーショップ上野御徒町中央通り店」があって、さらにすすむと、上野駅中央口のところにでます。
焼肉上野太昌園 上野駅前店

ランチメニュー!

店頭に主なランチメニューがでてました。
焼肉上野太昌園 本店

全品サラダ・漬物・デザート付!

Cランチ以外の焼肉ランチはライス1杯おかわりサービスと店内のメニューに記載がありましたよ。
焼肉上野太昌園 本店

さあ、何を食べようか迷いに迷いますが、ここはカルビと内臓盛合せのBランチにしてみるよー☆彡

平日の13時をすぎたあたりでしたが、店頭には2組待ち。10分かからないくらいで入店できました。人気ですね~。

まずは冷たいお茶が運ばれてきました。
焼肉上野太昌園 本店

お昼から焼肉、ワクワクするなあ。
焼肉上野太昌園 本店

って、焼肉ランチなんだけど、ついつい飲みたくなってしまって、ランチビール(350円)を注文しちゃいました。
焼肉上野太昌園 本店

ぷっはーーーー!昼から飲んじゃった☆彡
焼肉上野太昌園 本店

そんなこんなで、サラダとキムチがきたっ!

ということは、そろそろお肉の到着だよ。早く食べた~い☆彡

じゃじゃーん!これが、焼肉上野太昌園上野駅前店のBランチだー!

焼肉上野太昌園

うっほおおおおお!美味しそーーーーーーーー!!!!

質実剛健といった雰囲気のカルビ!
焼肉上野太昌園

そして、内臓盛合せ。
焼肉上野太昌園

ライスにスープ。

てってれーーーーーーー!めっちゃ豪華~♪
焼肉上野太昌園

まずは、何はともあれカルビ、カルビ☆彡カルビくーーーーん♪
焼肉上野太昌園

いい感じの焦げ目。
焼肉上野太昌園

たっぷりとタレに絡めていただきますよ。
焼肉上野太昌園

くっほおおおお!甘旨なタレにまさにニクニクしいお肉の歯ごたえがたまらん美味しさだーーーー!!!!

おっほおお、白飯、白飯、白めしーーーーっ!!!
焼肉上野太昌園

はああ、幸せだ~♪♪

ガンガンいっちゃいますよん、ガンガンいっちゃいますよん♪
焼肉上野太昌園

キムチがいいアクセント。
焼肉上野太昌園

このホルモン、名前、なんだろ?
焼肉上野太昌園

柔らかく口の中でほぐれていく独特な食感がクセになります。

さあ、さらにガンガンと焼き焼きしていきます。
焼肉上野太昌園

ホルモンもガンガンといっちゃってからの、
焼肉上野太昌園

ビールをグビっと。
焼肉上野太昌園

最後はデザートのアイスで〆。
焼肉上野太昌園

いやはや美味しかったです。ご馳走様でした。

■焼肉上野太昌園 上野駅前店
住所:東京都台東区上野6-13-1 フォーラム味ビル2・3F
電話番号:03-3832-5324
営業時間:11:00-22:00(LO 21:30)
(記事制作時点公式サイトより記載)
公式サイトはこちら

コッテリの塩らー麺専門店 MANNISH
日暮里の「コッテリの塩らー麺専門店MANNISH」は背脂チャッチャ『コッテリの塩ラーメン』が人気のお店!日暮里と西日暮里の中間ぐらにあるコッテリの塩らー麺専門店MANNISHに行ってきたよ。 この記事では、背…
セブンイレブン 荒川東日暮里3丁目東店
「セブンイレブン荒川東日暮里3丁目東店」が新オープンするみたい。セブンイレブン荒川東日暮里3丁目東店が新オープンするみたい。 セブンイレブンの公式ページとタウンワ…
キープアンドタッチ
【上野】世界の定番料理を楽しめる「キープアンドタッチ(KEEP&TOUCH)」が移転して新オープンしていました。上野にある世界の定番料理を楽しめる「キープアンドタッチ(KEEP#038;TOUCH)」が移転して新オープンし…