台東区 開店・閉店

【台東区】上野のABABで『閉店カウントダウン』してる。

上野 ABAB アブアブ

今年の6月30日をもって閉店予定の、上野の「ABAB」。
店頭には『閉店カウントダウン』の貼り紙がありました。

地図はこちら。

住所は、東京都台東区上野4丁目8−4です。
上野 ABAB アブアブ

お店を背にして左はこんな感じ。
こちらに進むと御徒町方面です。
上野 ABAB アブアブ

右です。
すぐにJR上野駅不忍口がありますよ。
上野 ABAB アブアブ

「ABAB」で閉店カウントダウンが。

4月16日現地に行ってみると、大きく「あと75日」の文字が!
上野 ABAB アブアブ

引いて見てると「閉店感謝祭」の垂れ幕も。
上野 ABAB アブアブ

外観は赤と白になっていて「赤札セール」ともありましたよ。
上野 ABAB アブアブ

「閉店と閉店感謝祭開催のお知らせ」もありました。
上野 ABAB アブアブ

6月30日をもって閉店する、こちらのお店。
「あと75日」は、閉店カウントダウンをしているようですね。

またお知らせにある「ABAB UENO HISTORY」を見てみると、ABABの78年の歴史が写真と共に載っていますよ!
なんという長い歴史…(・・)!!

閉店後は、上野の景色も変わりそうです。。。