台東区 開店・閉店

【台東区】鶯谷駅すぐに『ドン・キホーテ』が新オープンしていました!

ドン・キホーテ 鶯谷店

鶯谷駅北口を出てすぐの場所に『ドン・キホーテ 鶯谷店』が新オープンしていました!
オープン日である4月16日、現地へ行ってみましたよ。

地図はこちら。

住所は、東京都台東区根岸1丁目6−7 サンボールフジビルです。
ドン・キホーテ 鶯谷店

お店を背にして左はこんな感じ。
マクドナルドや松屋があり、すぐに鶯谷駅北口ですよ。
ドン・キホーテ 鶯谷店

右です。
すぐに大通りがあります。
ドン・キホーテ 鶯谷店

『ドン・キホーテ 鶯谷店』が新オープン!

お店には「4月16日(火)AM8:00~OPEN!」のお知らせがたくさん貼ってありました◎
ドン・キホーテ 鶯谷店

朝8時から営業とは!出勤時などにも使えて便利ですね。

店内のフロアマップを見てみると、1階~4階がお店のようです。
1階にはお菓子をはじめとする、食料品がたくさん売っていました★

オープン当日のお昼ごろ、お店に行ってみましたが…
店内はお客さんで賑わっていましたよ(^^♪

気になる方はぜひ、足を運んでみては!