ランチ&グルメ

町屋に「新世界 町屋店」が新オープン!『オムレツフライドライス』と『ラムタン焼き』を食べてきた。

町屋 新世界

町屋に「新世界 町屋店」が新オープンしてました。

さっそく「オムレツフライドライス」と「ラムタン焼き」を食べてきたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよー!おーーーー!

場所

地図だとここ↓

住所は、東京都荒川区荒川7丁目22−3。荒川中央通り沿いです。

町屋 新世界

お店を背にして右はこんな感じ。こっちにいくとすぐに藍染川通りで、左折すると「焼肉南海園」があります。
町屋 新世界

左です。
町屋 新世界

店内の様子&メニュー

テーブル席が3つほどの小さな店内。
新世界 町屋

店員さんによると2月9日に新オープンしたそうです。
町屋 新世界

こちらはカレーのメニュー。
町屋 新世界

単品メニュー。
町屋 新世界

「枝豆」や「ポテトフライ」もあります。「フライドモモ」気になるなあ。

チキンや串焼きのメニュー。
町屋 新世界

悩みに悩んだのですが、今回は「オムレツフライドライス(500円)」に「ラムタン焼き(350円)」を注文してみたよ。

オムレツフライドライスの登場だよ!

町屋 新世界

おっほおお!いいにおい!そして、キュウリが印象的ですぞ。
町屋 新世界

オムレツフライドライスってことで、玉子が入ってます。

しっかりボリュームがあります。これで500円は嬉しいかも。
町屋 新世界

ではでは、まずは一口。湯気がいい感じでたってます。
町屋 新世界

お、ほどよくパラっとしっとりで、ふわふわな感じが美味しい。

うん、フライドライス、いいチャーハン。

これはパクパクといけちゃいますよん♪
町屋 新世界

玉ねぎがシャリっといいアクセントなんだなあ。

旨味で充満した口をキュウリでさっぱり。
町屋 新世界

いい働きするよ、キュウリ君。

ホクホクと、一心不乱に食べつくしちゃいましたよ。
町屋 新世界




ラムタン焼き

町屋 新世界

おっほ!串刺しになったお肉を赤・緑のピーマンが挟んでます。
町屋 新世界

こちらは自家製のスパイスみたい。
町屋 新世界

串からお肉をとってお箸でいただきます。
町屋 新世界

うっは、コリッコリな歯ごたえが美味しいお肉だ!!!

塩もきいてて、お肉からのピーマンの流れがいいじゃないか☆彡
町屋 新世界

スパイスをつけて食べると美味しいよって店員さんがすすめてくれたので、いざ!
町屋 新世界

あ、美味しい~!!!ほどよいスパイス感が加わって、こりゃ昼間っからビールがめっちゃ飲みたくなりました笑

でも、今日は我慢!

最後に赤ピーマンを頬張って、
町屋 新世界

ご馳走様でした。

新世界 町屋店
住所:東京都荒川区荒川7-22-3

別府塩ホルモン 日暮里
日暮里に「別府塩ホルモン」が新オープンするみたい。日暮里に「別府塩ホルモン」が新オープンするみたい。 スポンサーリンク 別府塩ホルモン日暮里店の場所 …
なごみん
鶯谷駅前に24時間無人マッサージ「なごみん」がオープンしたみたい。鶯谷駅前に24時間無人マッサージ「なごみん」がオープンしたみたい。 スポンサーリンク 「なごみん」の…
宮前公園
宮前公園で桜が咲きだしたみたい。荒川区の宮前公園で桜が咲きだしたみたい。 公園のxで投稿されていたよ↓ 雪が残っている園内で桜が咲き…